【ニャオニャオ先生】と共に…毎日楽しいです。

【ニャオニャオ先生】首輪がダメに…。

1代目の首輪がダメになりました。我が家の庭で殆どすごしているのですが…。たまにどっか行ってます。野山を駆け巡り…海もありますし…。いったいどこほっつき歩いてるんですかね…。真っ赤な可愛い首輪はボロボロまではないですがぼろくなってしまいました。

新しい首輪は【ダイソー】で!

まぁーホームセンターで購入しようかと思っていたのですが…。【ダイソー】にこれまた可愛いい首輪が売っておりました。100円均一とは思えません。なんだか【ドラえもん】カラーではありますが、また前の首輪とは違ってリボンが蝶ネクタイみたいで可愛いです。よく似合ってますよ!【ニャオニャオ先生】…(笑)。

大あくび…。

まあすごい大あくびです。かわいいもんです。またにゃんこもなかなか頭がよく、呼んだら来るし、面白いです。マイペースではありますが、とても気遣ってくれて…【ニャオニャオ先生】いい奴です。

ゴロゴロゴロゴロ…。

寝ているだけのゴロゴロではなく、のどがビックリするほどゴロゴロ言います。私は、にゃん子がゴロゴロ言うことは、幼い頃から知っていましたが…。うちのかあさん、病気だと思ってたみたいで…。

「なんかにゃんこおかしいよゴロゴロいって調子が悪いんじゃない?」

と言い出しました。いえ、母さん、心を許しているのと、うれしいようですよ…。残念ながら母には何かと、毎回大きく何もかも外されますが…。今回もエライ外し方かと思います。少しはまともなことを言ってください。

私は【ニャオニャオ先生】の事を【ニャオ太】と呼んでいます。

【ニャオ太】は本当にいい奴です。よく私と遊んでくれます。休みの日は【ニャオ太】と遊ぶことが楽しみです。これからも元気で長生きしてください。早く動物病院へ連れていきたいのですが…抱っこもやっとなので、まだまだですね…。いつも遊んでくれてありがとう【ニャオ太】!皆さま、私の独り言に、最後までお付き合いいただきありがとうございました。本日はこれまで(笑)。

コメントを残す コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください