よくよく考えると、9、10歳の誕生日は体調不良だった【ジョンさん】
毎年、【ジョン】は【キッチンドッグ】さんのバースデーケーキを楽しみにしていました。しかし、9、10歳の誕生日は体調不良でケーキどころではなかったんですよね…。よくよく考えると【ジョンさん】具合い悪かったんです。2015年に【キッチンドッグ】さんのブログに載せてもらったりもしました。とても素敵なお店です。
https://kdstuff.exblog.jp/24112982/
家族みんなの誕生日が好きだった【ジョンさん】(笑)
おめでとう!っていうのが好きで誰のお誕生日でも大興奮でした(笑)。自分の誕生日の時に食べるケーキはあっという間になくなってしまうので、3回にわけて食べさせていたことを思い出します。
いつかはいなくなることはわかっていましたが…。
毎年毎年、誕生日になると今年も【ジョンさん】元気でよかった♡来年も元気で!と思っていました。しかし、お別れはいきなりやってきてしまい…悲しいですね…。
元気な時に、悔いのないぐらい可愛がったのですが…それでもまだ足りなくて…。それがペットロスの原因になるんですかね…。ツライです。
今年は、お空ですけど…ちゃんとお祝いしますね!
お空で色々お祝いしてもらっているでしょうが、私も【ジョン】の11歳、お祝いさせてもらいます。あーハグしたいけどお空だね…今日はなんだか力が入りません。でも頑張ります!いつもペットロスばかりですみません。最後までお付き合いいただきありがとうございます。
コメントを残す コメントをキャンセル
コメントを投稿するにはログインしてください。