【花田 優一】氏、嫌われるのも計算だとか…ママ【河野 景子】さんの入れ知恵か?【西川史子】先生ともやり合う…。

初めから【好感度】を狙うのは難しいので、わざと嫌われるよう仕向けた?

何かと、ワイドショーやスポーツ新聞を騒がせている、【花田 優一】氏…。ふざけた上から目線発言や、靴を作らず、他人を批判…とんでもないことをしていますが、これはママ【河野 景子】さんの入れ知恵で計算してやっていることと、最近言われているようです。しかし、ここまで嫌われキャラを演じる必要があるのか…ほんに疑問です。

https://www.asagei.com/excerpt/125972

そもそもどうしようもない悪ではないのか?

初めはいい子として売り出そうと思ったが、プライベートや、【花田 優一】氏の性格的に問題がありすぎて、そうもいかなくなった!というのが現状なのではないでしょうか…。申し訳ないですが、本当にどうしようもないと思います。何一つできていることがありません。まず、靴を作って欲しいです。

父親【貴乃花 光司】氏も身勝手なので、息子ぐらいはちゃんとして欲しかった。

【生粋】という、【花田 優一】氏の著書の表紙には以下が綴られていました。

何不自由ない生活と

約束された将来を蹴飛ばし、

靴職人という人生を選んだ

“異端児”が初めて明かした

生きる哲学

一体どうしたのでしょうか?昔、歌手の皆さんが、異国の音楽賞を受賞した!と報告されていたことのように、意味がわかりません。普通すごい靴職人さんであれば、このような内容は恥ずかしいのでやめてくださいと言われると思います。しかし、【花田 優一】氏はこれをよしとする…問題ありですね…。

【河野 景子】さんだけの子供ではない…【貴乃花 光司】氏は【花田 優一】氏のことは上の空…。

【花田 優一】氏は、【貴乃花 光司】氏、【河野 景子】さんお二人のお子さんです。異常に【河野 景子】さんだけがたたかれているように思えます。しかし、あの親にしてこの子です。やはり自分大好きナルシストであり、【強靭メンタル】の持ち主でもあります。あー怖い、最強です。

【西川 史子】先生ともやり合う【花田 優一】氏…恐ろしや…。

【サンデージャポン】で【花田 優一】氏は一連の騒動について、いつものようにあーだこーだと言い訳三昧みたいでしたが、挙げ句の果てに【西川 史子】先生にこう質問返しをしたそうです。

「すっごい嫌な言い方をすると、(コメンテーターは)お金をもらって他人の悪口を言うわけじゃないですか。どういう気分なのかなって思ってたんです」

あと『コメントする暇があったら、医者をやれ』的なことも言ったとのこと…。自分のことはさておき…本当に恐ろしいです。【花田 優一】さん、あなたは、ちゃんと本業できてないんですから…現実的に…こんなこと人にいうのはおかしいです。いい年して駄々っ子…悲しいかな、父親【貴乃花 光司】氏とよく似ていると思います。遺伝子は侮れません。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.nifty.com/amp/entame/showbizd/12278-261388/

【ザ因縁】とかで【美川 憲一】氏に【花田 優一】氏をお仕置きしてもらいたい!

今まで、【清水 良太郎】氏、【genking】さんや【坂口 杏里】さん、【平尾 勇気】さんなどが【美川憲一】氏にこっぴどく叱られていました。【花田 優一】氏も聞かないとは思いますが、助言がひつようです。あとあの減らず口に、『おだまり!』ときつく言っていただきたい。それぐらいイライラしています。礼儀を知らない【花田 優一】氏に誰か喝をいれていただきたいものです。本日もディスりとなってしまいました。最後までお付き合い頂きありがとうございます。

コメントを残す コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください