わかっていての結婚だったでしょうが…。
人間、いくら腹くくっていても、そうなることがわかっていたとしても…人に裏切られると辛いものです。元夫はひどく若い人であったかもしれませんが、相手もわかっていての結婚だったと思います。それでも元夫をせめず、
『いい夢見させてもらった、元夫はよく頑張った』
と言った【磯野貴理子】は本当に偉いと思います。すごいです。
元夫さんはこれからいかに自分の人生が【磯野貴理子】さんによって得たものだったかを知らしめられることだろう…。
悲しいかな、これまでの人生、自分の力ではなかったという現実が元夫さんに迫ってくるかと思います。【大澄賢也】さんとは違うのです。【磯野貴理子】さんと結婚したことは自分の実力かもしれませんが…。結婚中も、不倫問題、暴力問題…と色々あったかと思いますが、これからはもっと辛い問題が多々発生するかと思います。【磯野貴理子】さんの夫からだだの人になるのですから、何かと大変かもしれないですね…。
1番言ってはいけないことを言ってきた…離婚理由としては最低だと思う。
きっとこういう人間は、こうでもしないと別れられなかったとやむ終えない事情だったと自分の判断をきっと美化してくると思います。しかし、1番言ってはいけないことかと思います。
『やっぱり自分の子供が欲しい』
どうしたらこの発言ができるのか?呆れ果てました。【磯野貴理子】さんは大丈夫だと言ってらっしゃいますが…本当は耐えられなかったのではないでしょうか…本当にかわいそうです。実にひどく、最低な離婚理由だと思いました。
【磯野貴理子】さんからすれば歳下ではあるが、元夫さん、31歳であれば立派な大人である!
【磯野貴理子】さんは、元夫さんが誹謗中傷されないように必死な対応だったかと思います。しかし、元夫さん、31歳です。立派な大人です。人を傷つけてはいけないことぐらいわかっているかと思います。あと結婚し、相手を守り、相手を幸せにする責任があることもわかってはいるはずです。なぜできないのか?本当に神経を疑います。
悲しいがしかし、【磯野貴理子】さんをみんな応援している!
今回の離婚において、相当なツライ思いを【磯野貴理子】さんはされたかと思います。これからきっと【明石家さんま】さんにいじられる日々をテレビで見ることになるかと思いますが、【松居直美】さん、【森尾由美】さんという大切な友人がいて、世間のみんなも【磯野貴理子】さんを応援しているので、これからも元気に無理をせず、身体を大事にして頑張ってほしいです。逆に元気をもらったように思えます。【磯野貴理子】さん!頑張って!
コメントを残す コメントをキャンセル
コメントを投稿するにはログインしてください。